ロイター | KURAGE online

ロイター | KURAGE online

「 2020年05月30日 」 の情報 

ボクシングの田中、意気込み語る

... したことがあることを明かし「ちょっとびびりながら行った。うまかったですね」と思い出も語った。 【共同通信】. 私たちの行動規範:トムソン・ロイター「信頼の原則」

サッカー独2部、原口アシスト

宮市亮がベンチ外だったザンクトパウリはアウェーでカールスルーエと1―1で引き分けた。 【共同通信】. 私たちの行動規範:トムソン・ロイター「信頼の原則」

コロナを行動変える機に、長崎

... 力では限界があるとして、オンラインでの活動や市民運動の変化などについて意見交換した。 【共同通信】. 私たちの行動規範:トムソン・ロイター「信頼の原則」.

3歳を洗濯機閉じ込め疑い

星野容疑者が自ら消防に通報し、「子どもを洗濯機に入れた」と説明。消防が110番した。 【共同通信】. 私たちの行動規範:トムソン・ロイター「信頼の原則」

箱根、期待と不安入り交じる週末

東京の男性(65)は「今日はが少なくて寂しい。大好きな街なので早く戻ってほしい」と話していた。 【共同通信】. 私たちの行動規範:トムソン・ロイター「信頼の

大阪のライブハウス、再開期す

... が寄せられ、片山さんの背中を押した。「罵倒だけだったら、やめていたかもしれない」と話す。 【共同通信】. 私たちの行動規範:トムソン・ロイター「信頼の原則」

中日の平田、左越えに一発

この日は2番での出場だったが「何番だからとスタイルを変えることはない」と言い切った。 【共同通信】. 私たちの行動規範:トムソン・ロイター「信頼の原則」

野球、北海道初の独立リーグ開幕

2020/5/30  

... ために断念した。それでも選手は青く晴れ渡った空の下、声を張り上げグラウンドを駆け回った。 【共同通信】. 私たちの行動規範:トムソン・ロイター「信頼の原則

神奈川、eスポーツで医療者支援

... 金、チャリティーオークションの売り上げを同県へ送る。31日に決勝トーナメントの模様が配信される。 【共同通信】. 私たちの行動規範:トムソン・ロイター「信頼の

佐賀の中2自殺、報告書非公表に

学園の担当者は「亡くなった事実に向き合い、再発防止に取り組みたい」と話した。 【共同通信】. 私たちの行動規範:トムソン・ロイター「信頼の原則」

Copyright© ロイター | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.